パピヨンホトトギス

パピヨンが好きです☆

吉田神道

こんにちは。

吉田神道って聞いたことありますか?宅配があるんだだから家族全員連れてってふたりだからね子供は上の子供が家内と私と家族連れてアメリカに来る旅費はある1年分の生活があるそれだけだあとまだプランがないって言ったんです。

そしたら彼がじゃあ身学校の学費は私が奨学金で全部出してあげようっていました。

アメリカの進学校の学位ってねめっちゃ高いの当時日本の私学の大学の授業より高いからね3年間なんです。

脱水100万円出してるからそれだけじゃない私たちがシカゴにいる間にそのファミリーが本当にお世話して励ましてくれたそして僕らは日本に帰ってきて開拓伝道師してテレビ伝道師そしてこのフォーラムを始めたんです。

皆さんとこうで出会えてるのは偶然じゃないんです。

ここまでの歩みの中で数知れぬほど多くの人が私たちのために助け祈って下さったんです。

そして今回何とイクイッ<br />