パピヨンホトトギス

パピヨンが好きです☆

カントウミョウコクジ

こんにちは。

カントウミョウコクジを聞いたことがありますか?考えてねすぐにね行けると思います。

って言った私と驚きましたね。

珍しい人だなぁと思ってね当然次の質問だよねどうしてそう思うんですかって話でしょどうしてそう思うんですかって言ったら彼がちょっと考えて来いったんですね。

これにも驚きました。

だって俺悪いことしてないもんその時は寝椅子から落ちそうになりました。

こういう人いるんだなあと思ってねそれはねその人が悪いことしてないんじゃないんです。

その人の基準がすごく低いんです。

いいですかだ自分が罪人だと認めてる人と彼と比較してどっちがいい人間価値と罪人だって認めてる人のは結構いい人間かもしれない何が問題かと基準の問題なんです。

どこに基準を置くかですね。

時々僕が面白おかしく言う話はね皆さんこん中で泳げる人いたら手を上げてください。

と大抵手をあげますよ。

どれくら<br />