パピヨンホトトギス

パピヨンが好きです☆

海臨寺

こんにちは。

海臨寺をご存知です?せん。

さこれで23勝終わりました。

24章また大変ですね。

この量しかもね終末論の話になってきますから患難時代の黙示録の世界になってきました。

だから黙示録が理解できてないと24章は理解するのが大変難しいんです。

けども皆さんニコニコしてきてしっかり聞いてくださるならば私も皆さんとご一緒にこれは乗り越えられると信じますから来週またお目にかかりたいと思います。

今週も主の祝福が皆さんの上にありますようにお祈りしましょう。

天のお父様私たちの理解力を助けてくださり少しずつ少しずつあなたの人類救済の計画を示してくださりありがとうございます。

知恵を与えてください。

もっと光を与えてください。

今の生活に適応できる心理をさらに教えてください。

ここに神の言葉を愛したい求める多くの兄妹姉妹を呼び集めてくださり心から感謝をいたし<br />