パピヨンホトトギス

パピヨンが好きです☆

バナナのパウンドケーキ

私はバナナを使ったデザートが大好きなのですが特に好きなのがバナナのパウンドケーキです。先日も牛乳の容器を使ってパウンドケーキを作りました。友人に持って行ったところとても喜んでもらえて旦那さんもお気に入りだったそうです。バンドケーキはホットケーキミックスを使えばすぐにできてしまうので、私はよく友人の家にお邪魔する時に作って持って行きます。バナナはお菓子の何に使ってもおいしくなりますよね。私が最近はまっているスムージーにもバナナをよく入れるのですがバナナときな粉と豆乳を入れる時でとても美味しいスムージーが出来上がりますは何を入れると砂糖みたいに甘くなるのでどのスムージーにもあっておいしいです。皆さんはバナナを使ったどんなデザートが好きですか?私の旦那は定番のクレープだそうです。。笑