パピヨンホトトギス

パピヨンが好きです☆

虚空蔵菩薩

ある人は思うように動けない家族の介護に追われる毎日かもしれないある人は毎日毎日朝から晩まで働き続けるひたすら働き続けるというそういう人かもしれないでもそこで神様に召された務めを果たすそれが私の生きる道なんだが与えられている染なんだなということを自覚しながらいいかしていただくヨハネ福音書の15章の16節今日の中心性行くとして集合の中ページにも書いてあります。

がちょっと前の方にも出しました。

ちょっと読みますね。

こういうことが聖書に書いてあります。

してこれはイエス様の言葉です。

読みます。

あなたがたが私を選んだのではありません。

私があなたがたを選びあなたがと任命したのです。

それはあなた方が入って実を結び神様ですね。

<br />