パピヨンホトトギス

パピヨンが好きです☆

岡山寺

こんにちは。

岡山寺をご存知ですか?ために手抜き工事をしたりあるいはまだ完成しないままで放置してある建物があちこちにあったということですよ。

珍しいことではない皆さんもご自分の生活圏の中で建て始めたけどもそのまま残っちゃったっていう建物ある僕はいつも透明で御殿場のそばとってくるんだけど御殿場にも何十年も前からビルでね途中で終わってるビルがあるよあれがもうだめだろうね鉄筋コンクリートだけど鉄筋も腐って腐敗してダメになってるだから全部壊さないと音を立てられないと思うんだよね今も昔も同じですよ。

つまり十分な資金がないままで頭を築こうとした人が失敗した話なの同立て打ったのこないだシロアムの塔が倒れた話が出てきたで賞とってのは城壁を補強市見張りのための塔であります。

けど同時に納付であればブドウ畑の周りに見張りの塔を建てるということもあるわ<br />