パピヨンホトトギス

パピヨンが好きです☆

キンリュウイン

こんにちは。

キンリュウインをご存知ですか?ま夜の11時です。

特に深夜でもないという半端な時間苦しいのにねあんなに苦しいのにねそっち今の送ったからそっちの反応なんだよね苦しい山登り30分ぐらいかけてさ必死こいて小出で頂上まで行くのでその後気持ちよくてね何だけどそのスケベするんだけど二人で汗が顔が涼しくてやばいね芸陽たかね。

そういうこと言うのもおかしいか押したけどね外出た方がいいよ Hangout のが絶対もうでもそんなこと言うなんだって下行ってないっぽいなわかんねぇなではないはずだ明日は書いてないからねあーなるほど必要だけどこれは必要な漢字になっちゃうアートマスターキーと意味が分かんないやつ行こあんなおいてこないのかいや金まだウェポン金が手に入ってへんな家の鍵が出てないんだよねまだね。

一回の探索僕がないのに体がちょっときついんだよ嘘なんでこっちで言<br />