パピヨンホトトギス

パピヨンが好きです☆

同棲開始

私の奥さんの妹がついに長年付き合った彼氏と同棲を始めます。

その引っ越し日は本当は明日だったのですがどうやら台風が来るので今日のうちに引っ越したようです。

先ほど連絡がきましたがすぐに荷物などは運び終わったようで本当に良かったです。

明日だったら台風直撃でしたし絶対に運び出した荷物が雨水によって濡れてしまう事もあると思うので今日中に引っ越しを完了させて本当に正解です。

その長年付き合った彼氏とは本当に10年ぐらい交際していたのですがようやく両親にも会わせて結婚への準備を進めているように私からは見えます。

彼氏の方はずっと結婚したようですがその私の奥さんの妹の方がなかなかそれを拒否していてずっと停滞状況でした。

一緒に住むということは今度こそ結婚への道を進んでいるんだと私は思っています。

<br />