パピヨンホトトギス

パピヨンが好きです☆

ブルーマンデーはどこへやら

私が自営業になって本当に嬉しかった事ことはいくつかありますが、その一つは月曜日が全くしんどくないということです。月曜日は私にとってはただの一週間の始まりで今週はどういう業務をこなしていこうかということを考える日でもあります。私がしてること一つ一つというのは全てが私が将来的に叶えてみたい夢に繋がっているので辛いこともありますがすごく嫌だなと思うことは一切ありません。むしろやるべきことをちゃんとやってるような気がして心は晴れやかです。私はこの本来やるべきことをずっと無視して今まで企業に勤めてきたような気がします。今は自分の心の中に嘘をついていないのでとにかく毎日が面白いですしまた自分の夢を叶えるためには今まで自分ができなかったことでもできるような気がします。

ハーブガーデンシャンプー 店舗